目を閉じてみる夢は本当に夢なのか?
誰にもわからない真実が見たい。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
time
メロパ
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
重ねた唇は冷たくなっていた。
category: テニミュレポ | author: hisupogi
 色々、悩んでいます。
 しかし多分、答えはもうすでにある。
 そんな感じです。
 頑張らねば。

 以下、テニミュレポの続き
続きを読む >>
comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
死んだと思って忘れてくれていい
category: テニミュレポ | author: hisupogi
 一ヶ月ぶりですね。
 何していたんだろう・・・八月。
 思い出せません。
 確か、バイト先の閉店の後片付けくらいから急激に太ったので、痩せるために走って、家にいるので食事を作ったり、買い物に行ったり、HPを作るバイトをしたり。
 そんな感じですごしていました。
 こ、更新せずにすみません!!(土下座)
 TQサイトの四万打でいただいたリクエストはちゃんとやりますので、もう少し待っていただけると嬉しいです。ほんとすみません。
 
 実は先日、二泊三日で広島に行ってきたんです(更新しろ)。
 何をしに行ったかというと、テニミュを観に行ったんです(観光しろ)。
 口からなんかでそうなくらい楽しかったです!
 高橋乾が!!
 にこって!にこってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
 以下、テニミュ箇条書き感想です(ネタバレ含む)
 うろ覚えのところもありますが、ご勘弁を。
続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
君がほしくてたまらない
category: 日常 | author: hisupogi

 おひさしぶりです。
 前回のガラス戸破壊事件から姿を消したので、なんだか何かあったみたいに思われたかもしれない・・・とかいまさら思いました(遅)
 実はなんだか清水君(PC)の調子がおかしいんですよね・・・。
 清水君にはユーザー三つ作ってるんですが、その中のメイン(私が使っているところ)が何故かいつもオフライン。しかも今日に至ってはキーボードが反応しないという。
 なんですかね。
 日ごろの行いが悪いせいですかね?
 清水君はキーボードが壊れて二回、ハードが壊れて一回、入院なさっているので不安です。買い換えたほうがいいかな・・・。
 でもほかのところからログインするとネットも使えるんです。不思議。
 なんだろう、本当に。
 そんな感じでいろんなものをほったらかしていてすみません。
 テストが終われば何もかもから(嘘つけ、卒論があるだろう)開放される予定ですのでそれまではどうか、どうかお待ちを!!

 以下、ぼやき・・・・
続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
さよならを言うと決めたのに
category: - | author: hisupogi
 私はよく深夜に真っ暗な家を歩き回ります。
 別に夢遊病とかではないです(笑)
 バイトが終わるのが遅いので活動時間が夜になりつつあり、それで昼並に歩き回るんです。
 主に部屋とキッチンを行き来します。
 キッチンの近くの部屋には両親が寝ていますが、うちの家族は私以外寝つきがよく、眠りが深いので気にならないみたいです。
 まぁ、そんなことはどうでもいいですね。話を戻します。
 んで、昨日もいつものように家を行き来していたんです。家では私が夜中にうろつくので夜はキッチンのガラス戸を閉めることはほとんどありません。昨日も私が帰ってきたときは開いていました。
 しかし、暑かったのでガラス戸を閉めてクーラーを入れたんです。そして食事をとり、キッチンをでました。
 このとき、私はキッチン、居間(エアコンがある)と続いている部屋に寝ている両親も暑いのではないかと思い、クーラーをつけたまま、ガラス戸を閉めて風呂に入りました。
 これがいけなかった。
 風呂から上がり、私は再びキッチンへ。
 いつも通りの足取りでキッチンに入ろうとして・・・バァーン!とすごい音を立ててガラス戸に直撃。
 馬鹿ですね。
 自分で閉めて忘れてたんです。しかしガラス戸にぶつかるのは慣れたことなので痛くもかゆくもありません。
 平常心。
 でも今回はなんだかいつもよりも激しくぶつかったような気が・・・。
 嫌な予感を感じながら、私はガラス戸を見ました。
 ぶつかったところには異常はない。
 大丈夫か。
 しかし安心してガラス戸を開けようとすると・・・ミシッ(´∀`)
 

(□Д□;)<キャー!


 そっと触ってみるとガラス戸の上方から20センチほどかけて亀裂・・・っていうか取れる!開けたらガラス取れる!!という感じになっていました。
 焦る。
 しかし焦ったところで仕方がない。
 私はすぐそばにあるこれまたガラス戸を開けて母を呼びました。

(□Д□)<オカアサン
(´Д`)<zzZ
(□Д□)<オカン!
(Θ_Θ)<$¢£%#&*@§☆←なんて言ったのか謎
(□∀□)<ガラス戸が割れた!笑
(ΘДΘ)<は?
(□∀□)<ガラスワレタ!
(・Д・)<・・・なんで?
(□Д□)<なんでって、今ぶつかったからじゃー
(・ω・)<?
(□Д□)<今、ぶつかったやん!すっげぇ音したしっ
(´∀`)<ニヤ
(□Д□)<(笑ってるし!)
(´∀`)<適当に、テープでくっつけとっzzZ


 寝た!
 っていうか、こんだけ近距離であんなでかい音がしたのにまったく気づかないってどういうこと!?
 どんだけ深い眠りじゃ!
 しかも起きてすらないし(笑)
 吃驚しました。ガラス戸が割れたことよりも衝撃的でした。
 


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
好きが言えない
category: - | author: hisupogi
 本当にできるのか疑いつつ、携帯から更新。


 今日は大学構内で新顔の野良猫を見つけました。いつもいる野良とは違い、警戒心が半端ではなかったです(笑)
 お腹がべっこりへこんでいたので弁当を半分にして食べました。しかも半分って言っても野良が食べたのはおかずばかりでなんとも味気ない昼食になってしまい、購買で焼きそばパンとサンドイッチを買って食べるハメになりました。
 サンドイッチをかじりながら、よし、これでなんか一個話を書こう、と思ったのでした。
 なんでもネタにすんな!って感じですよね(´∀`)いや、これ大事。きっと大事。


 そういえば今日、授業でloveletterなる映画を見たのですが、その中で豊悦が歌っていた松田○子が頭から離れなくなってしまいました。
 しかしあの豊悦なんでキモかったんだろう(酷)眼鏡かけてたのにときめかなかった。
 さて映画の話ですが、映画の話自体は面白かったのですが、ラストらへんのシーンは噴くかと思いました。
 ヒロインが婚約者が死んだ山に向かって叫ぶんですが、

(´Д`)<お元気ですかー?

(´Д`)<私は元気でーす!

というシーンが何度も何度も流れるんです。その光景があまりにもシュールすぎて感動できませんでした。むしろ笑えました。ごめんなさい。
 その後の豊悦の「今、いっちゃんええところや」というセリフもS的な意味にしか聞こえませんでした\(^_^)/
 映画を見ていていつも感じるんですが、私はどうも一般的な視点とは異なった視点を持っているようです。みんなが感動しないところで感動したり、みんなが怖がるシーンで血のりの出来の悪さや役者の演技の上手さを見ていたり。ホラー映画は特にそういうのがわかります。ちょっ、あの幽霊役の人すげぇ!とか一人で盛り上がっていたことは一度や二度ではありません。
 感動はいつも共有できない。ツライ(´∀`)


 さて、そろそろ限界点を突破しそうなので家に着くまで一眠りしたいと思います。おやすみなさい!


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH